旅日記

中央アジア在住、旅した時の記録を残していきます(^_^)

ジョージア、アルメニア旅行、始まりました〜



f:id:muramayuchim:20180830043829j:plain

綺麗な夕焼けを見ながらのフライト

安全、安心な飛行に到着時には機内は拍手喝采


外に出て両替両替!!

1ドル=2575ラリ

200ドル両替💵


MAGTIのSIMを購入(3GB)で30ラリ(1500円)


f:id:muramayuchim:20180830045044j:plain


宿へ向かう


空港内ではロシア語が結構聞こえてきて『グジェ   アフトブース(バスどこ)!』って行ったらすぐにバス停を教えてくれた


バスは24時間運行!!便利〜〜

「37」のバスに乗ってホテルのあるサムゴリ駅まで約15分くらい

運賃は、0,5ラリ(25円)で激安!

f:id:muramayuchim:20180830045344j:plain


着いた!


f:id:muramayuchim:20180830052051j:plain


🏨Hotel villa residence🏨

サムゴリ駅バス降りてすぐ目の前の建物がホテル

1階にコンビニあり便利

けど駅だからか、夜なのに大音量でビートな音楽を車内で聞いてる青年たち、なかなか気になる!!

ホテルを見た感じは古いのかと思ったら室内は思ったよりも綺麗!!?ちっちゃな虫がたくさんいたけど

スタッフも眠いながらにしっかり働いてくれてる、英語とロシア語対応😸


f:id:muramayuchim:20180830053030j:plain


明日はアルメニア🇦🇲に向かいまーす!!!